YOSHINORI KOBAYASHI OFFICIAL SITE | 小林よしのり公式サイト

小林よしのりオフィシャルwebサイト

PROFILE LINK CONTACT
2020.08.07(金)

若者よ、恐れるな!動け!

 

恐怖の煽り番組「羽鳥コロナショー」が今日も怖いぞ怖いぞ、全国に感染者が広まってるぞと脅している。

だがもう新コロも「家族感染」が一番多いとなった時点で、最終段階に入ったとわしは見ている。
まさか自粛警察が各家庭に「3密やめろ」と貼り紙するわけにもいかず、都の職員が警察を伴って、各家庭に立ち入り検査するわけにもいかない。
家族がリビングで集って食事することを自粛しろと要請するわけにもいかないし、さすがに権力が私的空間を規制することは出来ないだろう。

安倍首相の会見や政府の態度と、都道府県知事の態度のどちらが正しいかと言えば、間違いなく政府である。

「自粛、自粛、自粛」と言ってる都知事や府知事の政策は間違っているし、「独自の緊急事態宣言」なんて言ってる愛知県知事に至ってはイカレテルとしか言えない。

青森県知事が帰省を歓迎してるようだが、凄いじゃないか。

帰省は集団免疫の獲得を速め、終結に向かうチャンスなのだが、それを妨害し、だらだらとコロナ禍を長引かせる愚策を都道府県知事が採っている。
政府は馬鹿マスコミの批判にじっと耐えて、緩和策に舵を切ったのだから正しい。

しかも新コロウイルスは明らかに弱体化して人間と共生するための変容を遂げている。

PCR隔離なんか必要ない。
若者こそが活動しろ!移動しまくれ!若者が動くしかない!
長生きしたい高齢者は、自己療養で、若者を避けるべしだ。
若者は無頓着に外出して、飲食店を助けろ!
自然免疫+獲得免疫=集団免疫が間もなく完成に近づいているぞ!