YOSHINORI KOBAYASHI OFFICIAL SITE | 小林よしのり公式サイト

小林よしのりオフィシャルwebサイト

PROFILE LINK CONTACT
2020.08.06(木)

予言外れ表

 

秘書みなぼんが原稿と雑誌を持って来てくれたので、ランチした。
最近、みなぼんは「何が食べたい?」と言うと、いつも「焼肉」という。
栄養付けさせた方がいいから、わしも昼から焼肉に付き合わねばならない。
昼から焼肉食ってる者がいるのかな?と思っていたら、すごく多かった。
以前はこんなに客がいなくて、店を助けるために行っていたのだが、今日は昼から多い。
感染者感染者と大騒ぎする日常にも、都内は慣れてきたのかな?
地方に行くほどまだ童貞だから騒ぐのかもしれない。

帰宅してから『ゴー宣』第96章のわしのペン入れを始めて、終わらせた。
明日、秘書みなぼん、取りに来てくれ。

わしは今から『ゴー宣』第97章のコンテを始める。

トッキー、羽鳥コロナショーの「予言外れ」は、ちゃんと独立したブログで毎日書かないとダメだ。
「2週間後は地獄」という予言を誰も絶対に忘れないように執念深く描き続けなければダメだ。
人はすぐ忘れる。
大衆の物忘れの酷さに付け込んで、予言の連発を全く無責任にやり続けるペテン師どもを絶対に遁走させてはダメなんだ!
『コロナ論2』では、「予言外れ表」を作成してはどうだ?
残すのだ。10年後も100年後も、子々孫々まで、マスコミ・ペテン師の所業を残すのが日本人のためだ。