YOSHINORI KOBAYASHI OFFICIAL SITE | 小林よしのり公式サイト

小林よしのりオフィシャルwebサイト

PROFILE LINK CONTACT
2020.07.23(木)

5100人

 

わしは『ゴー宣』コンテ、描いている。
スタッフは『よしりん辻説法』のペン入れだ。
締め切りを明日に伸ばしてもらった。

どのチャンネル見ても「経済を止めて、検査して隔離しろ」という中国政府みたいな人権侵害の主張ばっかり!
うんざりする。
あいつら、中国政府に引き渡したい。

第一波の頂点である4月11日の感染者数は、いまほど検査をやっていれば「5100人超」のはずだ。
300人に0人になろうと500人になろうと、700人になろうと、なんくるないさー。

5100人を超えたら「第二波」であり、「第一波」より大きくなってきたと警戒した方がいい。
それでも経済は回さねばならないが、5100人を超えたら、わしは君たちに特別にお触れを出す。
3密に気をつけた方がいい。
マスクは意味ないが、おフダだと思って着用したら落ち着くかもしれん。以上だ。

全国で感染者が増えているのは仕方がない。
コロナから逃げることは出来ない。
いつか必ず人は移動するのだから、集団免疫つくろうと覚悟しておくしかない。
地方は感染のチェーンが早めに切れるだろう。

5100人にならずにピークアウトしたら、第一波の残り汁だったということになる。

問題は日本政府!
マスコミ愚民の批判を恐れて、ブレて、ブレて、ブレまくるから、また何をやらかすか分かったもんじゃない。

日本経済はもう崩壊だな。長い不況がやって来るな。
企業がテレビ局にCMを入れなきゃいいんだ。
テレビ局を干上がらせなければダメ!
テレビは資本主義の敵だ!

GoToトラベルから2週間後が「LIVEオドレら正気か?」だが、その頃、感染者数がもっと増えていて、ギャーギャーマスコミが騒いでるかもしれん。
コロナは恐くないが、同調圧力は恐い、人間が怖い。
無事に大阪に行けるのだろうか?

しかし、それでも応募者がまだ増えている。
コロナも増えるが、応募者も増える。
大阪に行かねば!大阪に行かねば!
新幹線の中を這ってでも大阪に行かねば!
しかし『コロナ論』が出てたら、もっと気楽だったのになぁ。