YOSHINORI KOBAYASHI OFFICIAL SITE | 小林よしのり公式サイト

小林よしのりオフィシャルwebサイト

PROFILE LINK CONTACT
2020.07.23(木)

ハンセン病隔離のこと、過去最多ではないこと

 

いやあ、今日の羽鳥コロナショー、面白不愉快だった。
今頃、ハンセン病隔離の人権侵害に気付いたのか!
こっちはその件、深く深く調べていて、すでにライジングで書いているが、『コロナ論2』で、もっと凄いことを描き下ろそうと思っている。

医系技官、えらい!さすが分かっている!
「10日間の人権侵害くらい国民の義務にせよ」なんて、憲法違反が通るはずがない!
裁判に訴えられたら国が負ける、その通りだ!
国民の義務と言うなら、兵役を義務にしろ!

日本の新コロの感染者が4月11日(694人)を、101人上回って795人になり、過去最多更新と大騒ぎしている。
玉川徹は「第一波」の抗体検査を見て、「まだ流行してなかった」と言ったくせに、「今は第二波だ」と決めつけている。
完全にペテンだ。

泉美さんの協力を得て、あらためて「全国の」PCR検査数を調べてみたら、
4月11日は1644件。
7月21日は12114件だった。

このPCR検査数の差を無視して、795人を過去最多と宣伝するのは、わざとやっているとしか思えない。

4月11日にPCR検査を今と同じ規模やっていたら、5100人超の感染者がいたはずだ。

全国で795人を過去最多と宣伝するペテン!
なぜこれほどのペテンを宣伝してまで恐怖を煽り、経済を回すのを妨害したがるのか?

完全な馬鹿なのか?
それとも資本主義を破壊したいという衝動を持つ極左イデオロギーの奴がマスコミや専門家にいるのか?

しかし、こんな単純なペテンに、なぜ政府が騙されて、経済回復にブレーキを踏むのか?
完全な馬鹿なのか?極左イデオロギーなのか?

やっぱり完全な馬鹿なんだろうな。