YOSHINORI KOBAYASHI OFFICIAL SITE | 小林よしのり公式サイト

小林よしのりオフィシャルwebサイト

PROFILE LINK CONTACT
2020.07.01(水)

綱渡りの締め切りを克服せよ

 

『ゴー宣』第92章、ペン入れは終わっているが、明日、欄外を書いて、渡す。

『よしりん辻説法』、明日に締め切りを伸ばしてもらったが、チーフに聞くと、明日には完成できるそうだ。

わしが心配なのは、関東「ゴー宣道場」の翌日締め切りだった『ゴー宣』第93章だ。

『コロナ論』の最終章を11日に上げるべく、スタッフが追い込みに入っているので、それから『ゴー宣』第93章のペン入れに取り掛かっては、13日(月曜)締め切りには間に合うはずがない。
だから、2日くらい締め切りを遅らせてくれと、今、担当氏に頼んでいる最中だ。
きっと何とかしてくれるだろう。
この『ゴー宣』第93章のコンテは、先ほど完成して、スタッフに送った。

ところがさらに心配なのが、17日(金曜)にも『ゴー宣』第94章の締め切りが控えていることだ。
同じ週に2本の『ゴー宣』の締め切り!これはマズい。
この締め切りも伸ばしてくれと頼んでいる。
わしは今からこの第94章のシナリオを考える。

連載やりながら『コロナ論』の描き下ろしを進めているので、とてつもないハードさだが、ここを乗り切るしかない。
コロナ脳の発症者の治療はわしにしかできないと思っている。
『コロナ論』の内容は誰も想像できない深遠なものになる。