YOSHINORI KOBAYASHI OFFICIAL SITE | 小林よしのり公式サイト

小林よしのりオフィシャルwebサイト

PROFILE LINK CONTACT
2020.05.06(水)

岡田晴恵=麻原彰晃、玉川徹=上祐史浩

 

羽鳥モーニングショーはオウム真理教の洗脳ビデオそっくりだな。

「コロナ恐いぞ、コロナ恐いぞ、東京も2週間後にはニューヨークになるぞ、地獄になるぞ、PCRしか救われる道はないぞ、陽性率が信用ならんぞ、でも大阪の陽性率は信用できるぞ、科学的根拠はなくて印象で評価するぞ、サイトカインとか細部にこだわっても恐怖を持続させるぞ、コロナ恐いぞ、コロナ恐いぞ、でも夏になればコロナは弱体化するっていつの間にか認めてるぞ、科学的根拠はアメリカの発表だけだぞ、データ見て信じたわけじゃなく、なんとなくそう思うんだぞ、インフルエンザと同じと内心思ってるからだぞ、コロナ恐いぞ、コロナ恐いぞ」

最近は岡田晴恵が麻原彰晃に、玉川徹が上祐史浩に見える。

データをしっかり見ると、現在の感染者数が2週間前の結果なら、もうコロナは終わっている。
5月末までの自粛なんて、超ナンセンスで馬鹿馬鹿しい。
国に逆らって自治体の長が勝手に判断するのなら、自治体の長に逆らって個人が勝手に判断してもいいはずだ。

レストランと飲食店を真っ先に再開してくれ。
次に映画館も再開してくれ。
デパートも再開しないと、わしのシルクのパンツが買えない。
自粛を破れ――――――!