YOSHINORI KOBAYASHI OFFICIAL SITE | 小林よしのり公式サイト

小林よしのりオフィシャルwebサイト

PROFILE LINK CONTACT
2020.03.03(火)

SPA!ゴー宣は『「韓国は嘘つきの国」はヘイトか?』

 

(byよしりん企画・トッキー)

ゴーマニズム宣言掲載、「週刊SPA!(3月10日号)」、本日発売!

今週は第76章
「韓国は嘘つきの国」はヘイトか?

世の中コロナコロナと、新型コロナウイルスの話題しかないような空気になってるが、そんなことはない!
あれだけ大騒ぎしていた日韓関係の問題が、コロナで消えてなくなるはずがない!

「韓国は嘘つきの国」と言ったら、左翼は間違いなく「ヘイトスピーチだ」と非難するだろう。

だが忘れちゃいけない。
武漢で新型コロナの感染が報道されたごく初期の段階で、よしりん先生は「中国人観光客を入国禁止にしろ」と言った。
その時、左翼はこのような言説まで「ヘイトだ」と非難した!

そして左翼は信じられないことに、入国禁止にしなくても、空港の「サーモグラフィー検査」の強化などで「水際対策」ができると断言していたのだ!

いかに的外れでバカなことを言っていたかは今や一目瞭然。
左翼連中がコロナをまき散らしたと言っても過言ではない。
ところが左翼は何ら責任を取ろうともせず、今はヌケヌケと安倍政権のコロナ対策を批判している。

左翼の無責任でデタラメな「ヘイトだ」のレッテル貼りを徹底粉砕!

嘘つきを嘘つきだと言うのは、決して「ヘイト」ではない!