2020.03.01(日)
今日のパブリック・ビューイング告知は中止します
今日は3月8日「ゴー宣道場」全国パブリック・ビューイング告知の日でしたが、中止します。
大阪で、100人規模のライブハウスで行なわれたコンサートに、3人のコロナ感染者が参加していたという報道がありました。
小規模のクラスターが形成されているようです。
昨夜、この報道を知って、パブリック・ビューイングの告知を中止すべきと判断しました。
この時期に、全国各地で人集めするのは、やはり危険でしょう。
当日のパブリック・ビューイングは、すでに集まっている人数で、自己責任を前提に、万全の注意をして行ってください。
各地域のコロナ感染状況によっては、主催者の判断で、決行するのも、中止するのもOKです。
岡山での「ゴー宣道場」は、もちろん開催します。
ただし、予想をはるかに上回る応募がありましたが、申し訳ないですが、当選者を減らします。
90人くらいの参加者なら、一人ひとりの間隔を空けられるそうで、入場前の消毒や、マスク着用は義務、徹底した安全管理の中で開催します。
当選メールは明日か明後日には届くはずですが、3月8日の朝、体調が少しでも悪ければ、欠席してください。
万全の体調の人のみの参加で行ないます。
当日までこの警告は何度も行いますから、みなさんはこの一週間、徹底的な健康管理をしておいてください。