YOSHINORI KOBAYASHI OFFICIAL SITE | 小林よしのり公式サイト

小林よしのりオフィシャルwebサイト

PROFILE LINK CONTACT
2020.02.29(土)

来週までの予定

 

『おぼっちゃまくん』のペン入れを半分まで入れた。
午後2時までに残り半分を入れて、仕事場の原稿、『ゴー宣』第78章と交換したい。

明日3月1日は、全国各地のパブリックビューイングの告知の日だが、コロナの影響で会場が借りられないとか、人を集めにくいとか、困難な状況にあるようで、果たして何カ所で実行できるか分からないな。

明日は「ゴー宣道場」師範方と、岡山開催のための打ち合わせがある。
外出して、レストランに行くことすら自粛ムードで不安がつきまとうが、一応、個室なので。

そういえば中四国「ゴー宣道場」の場外乱闘のメンバーを、しろくま隊長から教えてもらったが、全国各地からの精鋭メンバーの集結という感じで、楽しそうだった。
場外乱闘が自粛になることはないのか?と聞いたら、しろくま隊長が「それはない」と断言した。

来週月曜が『ゴー宣』第78章の画稿締め切り。
水曜が『よしりん辻説法』の画稿締め切り。
木曜から『ゴー宣』の取材のために福岡に行くので、なんとか水曜の遅くならない時間に、担当りか坊に原稿を渡したい。