YOSHINORI KOBAYASHI OFFICIAL SITE | 小林よしのり公式サイト

小林よしのりオフィシャルwebサイト

PROFILE LINK CONTACT
2020.02.09(日)

全国ライブビューイングの状況

 

今日の「ゴー宣道場」は全国各地でライブビューイングが催される。
沖縄、福岡、岡山、奈良、岐阜、名古屋、豊橋、浜松、新潟、仙台、秋田で門下生や一般人が集まって、同時に見るのだ。すごいな。

特筆すべきは沖縄に10人、新潟に10人、集まってしまったこと。
新潟はurikaniさんが一人で立ち上げ、沖縄は今年になってから「ゴー宣道場」に来たこともない者がやるぞと決めて、一挙に人数を集めてしまった。
沖縄には高里さんが中継で映るのだろうか?

しかし沖縄と新潟のこの人数は見逃せない。
「ゴー宣道場」の開催地を決めるのに、重大な影響を及ぼす。

雪深い秋田でも親子で開催してくれたこと、ありがたい。

奈良に22人、そのうち一般人が11人というのも、だふねのやらかした快挙だ。
だふねの株はうなぎのぼりだ。

福岡では門下生より一般人の方が多いという奇妙なことになっている。
その一般人の中に有能な者がいるかもしれない。

あいち地方は同時多発で分散して開催するという冒険に出ている。
彼らは5月3日の開催があるから、あらゆる方法を試そうとしている。
ちぇぶが言うには、あいちは男子校のノリらしくて、日本男児らしい奴がいっぱいいるようだ。

他にも個人でパソコンの画面で見る人もいるだろう。
我々は全国に観客がいることを意識しながらやろう!