YOSHINORI KOBAYASHI OFFICIAL SITE | 小林よしのり公式サイト

小林よしのりオフィシャルwebサイト

PROFILE LINK CONTACT
2020.01.06(月)

2月の「ゴー宣道場」にあの紅白饅頭が!

 

令和2年2月9日(日曜)の「関東ゴー宣道場」は『道場10年 成果と展望』と題して、「ゴー宣道場」の意義そのものに踏み込んで、これからを展望する。

実は今、ある政治家を呼ぼうとしてるんだが可能性は低い。
呼べなかったときは、倉持麟太郎氏に基調講演をしてもらう。
重大なメッセージになる。

それから10周年記念として、また紅白饅頭を10名にプレゼントしようかと思って、注文している。
「ゴー宣道場」の焼き印入り「とらや」の紅白饅頭をそろそろ食いたいと、みなぼんと妻が言うのだ。
あれは東京の会場で、しかも冬にしか注文できない。
朝のうちに完成して、午後には会場に届けられ、しかもその日のうちに食うのが望ましい生ものなのだ。
個人的に10箱、参加者用に10箱、注文した。

さらに10周年企画で、泉美木蘭さんがデザイン・プロデュースしたグッズが20人にプレゼントされる。
これについては泉美さんが発表すべきである。

ためになって楽しい「ゴー宣道場」の応募締め切りは1月29日(水曜)だ
応募した方がいいよ。

 

↓ 「ゴー宣道場」参加ご応募は下の画像リンクからどうぞ!

link-pic4