YOSHINORI KOBAYASHI OFFICIAL SITE | 小林よしのり公式サイト

小林よしのりオフィシャルwebサイト

PROFILE LINK CONTACT
2019.12.17(火)

本日発売SPA!掲載ゴー宣は『雅子皇后への眼差しの変化』

 

(byよしりん企画・トッキー)

ゴーマニズム宣言掲載、「週刊SPA!(12月24日号)」本日発売!
今週は第68章
『雅子皇后への眼差しの変化』

天皇陛下御即位の一連の行事はつつがなく終了した。
その間、皇后となられた雅子さまにも惜しみない祝福の声が上がり、雅子皇后陛下が目を潤ませるご様子も見られた。

それは実にいいことではあるのだが、しかし、忘れてはならないことがある。
皇太子時代の雅子さまは、大変なバッシングにさらされ続けて来られたのだ!
それはつい最近まで繰り返されていたが、今となってはそのバッシングは全てデマ、難癖、的外れであったことが完全に明らかとなった。

ところが、バッシングしていた連中は誰一人謝罪もせず、ほっかむりを決め込んでいる!
これを絶対に「なかったこと」にしてはならない!

雅子妃バッシングが熾烈を極めていた当時から、これに反論し、雅子妃を守る立場を一貫していたよしりんだからこそ描ける、雅子妃バッシングの事実!

そして、このままだと必ず再び悲劇は繰り返される。
それを防ぐ方法は、たった一つしかない!
そしてその方法は、やろうと思えばすぐ実行できる!!

無知で無責任なマスコミ・知識人のために、皇室がいかに苦しめられているかを告発する作品多数掲載!
『ゴーマニズム宣言2nd season 3巻』も、併せてお読みください!!