YOSHINORI KOBAYASHI OFFICIAL SITE | 小林よしのり公式サイト

小林よしのりオフィシャルwebサイト

PROFILE LINK CONTACT
2019.10.24(木)

「ゴー宣道場」応募〆切まであと6日

 

11月10日(日曜)、福岡で開催する「九州ゴー宣道場」は、「九州は男尊女卑か?」というテーマで開催する。
これは決して九州の風土だけを問題にする議論ではない。

ケネス・ルオフ氏が言っていたが、君主が「男系」しかダメというのはサウジアラビアとヨルダンくらいだそうだ。
このテーマは「女性・女系天皇」を忌避する自称保守の感覚にモロ繋がっているのだ!
「男系固執」はシナ男系主義、儒教の影響である。

子供がいる夫婦の家事分担率で、日本の男性は18.3%、日本は世界一「夫が家事をしない」国なのだ!
ちなみにスウェーデンは42.7%、アメリカは37.1%、なんと儒教の国・韓国が25.8%で、日本は韓国にすら負けている。

日本は異常なまでに男尊女卑の国なのか?
中でも九州は男尊女卑だと昔から言われているので、男女差の議論をやるのは相応しいと思う。

これは「慰安婦問題」にも繋がるし、「女性の人権」や、「フェミニズム」の問題にも繋がるし、「セクハラ」「産休・育休」の問題にも繋がるし、「ポリコレ」の問題にも繋がる。
わしが『ゴー宣』で描いている「レイプ論」の問題にも大いにつながる。

博多祇園山笠では「胡瓜と女」は禁忌であり、女は不浄だから「女人断ち」しなければならない。
その地で男女差の議論を行なうのは、サウジアラビアで男尊女卑の議論を行うことと同じくらい危険である。

九州各地の女性、本州からの女性も駆けつけて、その女性目当てで、男性もガンガン応募してくれ。
応募締め切りは10月30日(水曜)
もうあと6日間しかない!
急げ!大急ぎだ!

 

↓ 「ゴー宣道場」参加ご応募は下の画像リンクからどうぞ!

link-pic4