YOSHINORI KOBAYASHI OFFICIAL SITE | 小林よしのり公式サイト

小林よしのりオフィシャルwebサイト

PROFILE LINK CONTACT
2019.10.23(水)

井上達夫と伊勢崎賢治

 

昨日は井上達夫・伊勢崎賢治両氏らと会合を持って、立憲的改憲について話し合った。

井上氏は病後というのにやっぱり活力旺盛で、昨日は酒を飲み過ぎて、しゃべるスピードが遅くなっていてちょうどよかった。

伊勢崎氏は声が小さくて聞き取りにくいのだが、国際法の知識が圧倒的で勉強になる。
本を書いて欲しいのだが書いてくれないから本人から学ぶしかない。

陽気な二人だから、真剣な話をしているのに、やたら楽しいという奇妙な会合だった。
ご婦人2人で調理をしている店なのに、味が抜群で感心した。

12月8日は名古屋で「ゴー宣道場」を開催するが、ゲストが山尾志桜里議員の他に、もう一人増えるかもしれない。

来年5月3日も名古屋で「ゴー宣道場」を開催するが、立憲的改憲のためにゲストを多数、呼ぶかもしれず、150名程度の会場では小さすぎるかもしれない。

しかし、ゴールデンウィークの真っ最中にどれだけ人が集まるか不安でもあるし、とにかくこの件、全国推進隊長ちぇぶと、愛知設営隊長I氏に相談する必要がある。