YOSHINORI KOBAYASHI OFFICIAL SITE | 小林よしのり公式サイト

小林よしのりオフィシャルwebサイト

PROFILE LINK CONTACT
2019.10.01(火)

読者の感想が「表現の自由」を守る

 

昨日、福岡から戻って、猛烈に仕事に打ち込んだ。
来週の3本締め切りが恐くてやらざるを得ない。

週刊エコノミストの「闘論席」は昨日、送った。
ライジングの仕事も終えた。
『ゴー宣』第62章のわしのペン入れは終わったので、秘書みなぼんはなるべく早くピックアップしてくれ。

今日は『ゴー宣』第63章のシナリオ・コンテをやる。
ここから韓国についての論考を本格的にスタートさせるので、「SPA!」には覚悟を決めてもらわなければならない。
一回では終わらなくて、何回も描くことになる。

言っておくが絶対にヘイトはやらない。
史料を明らかにしつつ、事実を描くので、右でも左でもない。

ただ、不都合な真実も暴くので、「WiLL」に頼まざるを得なくなった神回「少女像は神聖不可侵じゃない」のようなことがあっては困る。
反響を見ると、あれはやはり神回だった。
神回を「SPA!」はボツにした。

読者が次々に感想を書いてくれるので、それがわしの「表現の自由」を守るのに絶大な効果を発揮することになるだろう。
わしの読者はやっぱり凄い!
わしは真実を知らせたいし、その手法として、笑いも混ぜたい。
笑わせたらボツになるんじゃ話にならない。

あいち甘えんたーれの、笑いのない凡庸な左翼プロパガンダの作品群に注目して何になる?
よしりん少女像の方が百億倍、価値があるわい!