YOSHINORI KOBAYASHI OFFICIAL SITE | 小林よしのり公式サイト

小林よしのりオフィシャルwebサイト

PROFILE LINK CONTACT
2019.09.10(火)

SPA!9月17・24日合併号、 ゴーマニズム宣言は「慰安婦問題、つまりこういうこと」

 

(byよしりん企画・トッキー)

今週はゴー宣載ってます!
「週刊SPA!(9月17・24日合併号)」、本日発売!
ゴーマニズム宣言、今週は第58章
「慰安婦問題、つまりこういうこと」

いわゆる「従軍慰安婦」問題は、本当はもうとっくに終わっている!
というか、もともとが左翼がでっち上げた問題だったものだ。
しかし、『ゴー宣』が慰安婦問題の本質を徹底的に暴き、問題にケリをつけたのはもう20年前。
20年も経てば、下から何も知らない世代が出てくるし、それをいいことに、極左は20年前に論破されたのと全く同じ主張を繰り返し、何も知らない世代の洗脳にかかってくる。

結局、同じ戦いを何度も繰り返すほかない!
本当は、誰かが戦いを引き継いでくれて、よしりん先生は全く新たな創作に挑んだ方がいいのに、ちゃんと引き継げる人がいない。むしろ自称保守・ネトウヨはあまりにも杜撰な物言いをして、かえって極左に揚げ足を取られる始末。

結局は、小林よしのりが戦うしかない!
今回は、たった8ページで慰安婦問題とはつまりこういうことだと一番コンパクトに分かるお得版!
20年前の論争を知らない人は入門編として、知ってる人にもおさらいに最適!
必読です!!