YOSHINORI KOBAYASHI OFFICIAL SITE | 小林よしのり公式サイト

小林よしのりオフィシャルwebサイト

PROFILE LINK CONTACT
2019.07.21(日)

明日22日、夜9時の生放送はシビアなことを話す

 

明日22日(月曜)夜9時から泉美木蘭さんと生放送『オドレら正気か?』を行なうが、今回は話題が多い。

参院選の結果で、どう考えるかを泉美さんと話したいが、できればみんなが自分は誰に入れたか、なぜ入れたかをメーリスやライジングコメントで報告してほしいものだ。

それから吉本の芸人の反社勢力との関わり問題について言っておきたいことがある。
宮迫と亮の記者会見や、松本の動きについて、わしが思うところを述べてみたい。

京都アニメーションの基地外テロについても、言っておかねばなるまい。
わしは京アニのプロ精神は認めるが、吉本のプロ精神には、懐疑的なところがある。

そして伊藤詩織氏の裁判の行方について、泉美木蘭さんの驚異の調査能力を参考にしながら、話をしたい。

9月の『オドレら正気か?in大阪』に向けた泉美さんの覚悟も聞いておきたい。

明日の生放送は『ゴー宣』の締め切りとかぶっているので、よしりん企画は大変だが、そんな中でも深刻な話題が多いので、よそでは誰も言えない見解を述べる機会となる。