YOSHINORI KOBAYASHI OFFICIAL SITE | 小林よしのり公式サイト

小林よしのりオフィシャルwebサイト

PROFILE LINK CONTACT
2019.07.18(木)

羽鳥慎一モーニングショーが良かった

 

「羽鳥慎一モーニングショー」で皇位の安定継承をやっていた。
番組自体のスタンスが良いし、玉川徹が切れ味バツグンで素晴らしかった。

「男系Y染色体固執」は伝統ではない。
側室制度の廃止と共に、完全に因習となった。
そもそも皇室には「姓」はない。
民間から皇室に入った女性は「姓」を失う。
雅子さまはもう小和田家ではない。
女系という概念そのものが通用しない。

ただ一点、玉川氏が言った、将来的に医療技術で男女の産み分けも可能になるという意見には同意できないし、注意してほしい。
これは医療倫理の問題で、超危険な優性思想に繋がる。
戦争が始まったから、男子を優先的に出産させよう、女子は間引こうということにもなる。

枝野幸男は「女性天皇」には挙手をして、「女系天皇」には挙手をしていないと、秘書みなぼんが連絡してくれた。
山尾志桜里と「男系Y染色体固執派」の双方の板挟みになり、間を取ったつもりで不徹底になったのだろう。
これなら共産党や社民党の方が正しい。

驚いたことに「れいわ」が女性も女系も女性宮家も賛成のようだ。
だったら、わしの選挙区では、「れいわ新選組」の候補者に入れてもいい。

「立憲民主党」の候補者は朝日新聞出身で、だとすると護憲派である可能性が強い。
これ以上、立憲民主党に護憲派を増やすのはよくないと思う。

わしは「安楽会」の候補に入れようと思っていたが、今のところ「れいわ新選組」の政策は全て納得できるので、一票投じるかもしれない。