YOSHINORI KOBAYASHI OFFICIAL SITE | 小林よしのり公式サイト

小林よしのりオフィシャルwebサイト

PROFILE LINK CONTACT
2019.07.17(水)

「戦うゴー宣道場」にしていくぞ!

 

昨日のわしのブログ「ニヒリズムを超える人材よ、来たれ!」と、全国推進隊長ちぇぶの「同じ志を持った方、ぜひご連絡ください!」という呼びかけに、全国から多くの同志表明の声が届いている。

3月に子供が生まれたばかりの北海道の女性からまで、「もし自分で役立てることがあれば手伝います」という言葉をもらい、ちぇぶが感動して泣いていた。

我々はデモをしろとか、そういうダサい戦い方はしないので、ご安心ください。

ニヒリズムを脱して、政治に影響を与える集団に変わる必要がある。
つまり「戦うゴー宣道場」を作ることにするのです。

しかしこれも、一番上にわしや師範たちと共に、「戦うゴー宣道場」の門下生の層があり、その下に「設営隊」の層があり、その下に「良き観客」の層があり、さらにその下に「ネットで「ゴー宣道場」を視聴する層」があるという具合になります。

ここに、「やれる範囲で私も戦いたい」という人たちを加えたいので、その方たちも「戦うゴー宣道場」の層に入ることになります。
ちぇぶから連絡があって、まずは全国メーリングリストに入ってもらうことになるでしょう。

枝野幸男の例に顕著なように、政治を左翼プロ市民とネトウヨ議員に壟断されたまま、庶民がサイレント・マジョリティーと化していては、もうダメなのです。
天皇陛下の希望すら実現しないことになる。
サイレントマジョリティーはニヒリズム大衆として、政治外に排除される時代になったのです。

極左と極右の五月蠅い連中だけで、政治が動かされる状態を正すには「ゴー宣道場」がもっと影響力を発揮するしかない。
我々は戦う意志を持って、「ゴー宣道場」を運営したいと考えています。