YOSHINORI KOBAYASHI OFFICIAL SITE | 小林よしのり公式サイト

小林よしのりオフィシャルwebサイト

PROFILE LINK CONTACT
2019.07.09(火)

芸人責めちゃ、かわいそう! ライジング号外配信!

 

(byよしりん企画・トッキー)

号外とはいえ番外編にあらず!
内容充実のWebマガジン

小林よしのりライジング
7月9日号外配信です!!


小林よしのりライジング号外

今回のタイトルは
「芸人の闇営業や、哀れ」

連日ワイドショーや週刊誌を騒がしている、芸人の「闇営業」。
次は誰の名前が挙がるのか、お笑い芸人以外にも広がるのかと、まだ興味は収まらないようだ。

反社会勢力のカネをもらうなんてけしからん、営業先が反社じゃないとわからなかったはずがない…と非難轟々だが、ちょっと待て!
よしりんは、あえて「闇営業」の芸人たちを擁護する!

だって、かわいそうじゃないか!
芸人でステイタスのある人なんか、ほんの一握り。
ほとんどの芸人は、本当に本当に、哀れな境遇にあるのだ。
もう、涙なしでは読めない!


泉美木蘭の小説「正しい宗教のつくり方」
第2回「真実を広めたい」

この物語はフィクションです。実在の人物・団体とは一切関係ありません、たぶん。

旧皇族を名乗り、日本と皇室についての著書をたくさん出版し、歯茎をむき出してしゃべる男・溶田宗泰が主宰する「溶田研究会」に入会し、歴史の真実を知り、日本の誇りに目覚めた若者たちは、この国の真実を人々に広めなければならないという使命感に燃えて走り出す!
しかし、その行く先は、いったいどこだ~!?


メルマガ配信サービス
「まぐまぐ!」でも配信中です!
http://www.mag2.com/m/0001657913.html