YOSHINORI KOBAYASHI OFFICIAL SITE | 小林よしのり公式サイト

小林よしのりオフィシャルwebサイト

PROFILE LINK CONTACT
2019.04.19(金)

断固ダメなことばかり

 

上野千鶴子がいくら頑張っても、髭を生やした女子アナは現れない。
女子アナはほとんどジェンダーバイアスがかかっている。
まるでお人形さんのような顔した女子アナもいる。
昔に比べたらぶりっ子のアイドル臭い女子アナは増える一方だ。
髭を生やして、股を開いて座る女子アナが出現しない限り、上野千鶴子の願望は叶えられない。

だがしかし、国も地方も女性議員の人数が少なすぎる、断固ダメだと思う。

男系男子しか天皇になってはいけないなんて言う原理主義者は、断固ダメだと思う。

せっかく女性議員がいても「準男性」になって、男尊女卑に加担するような奴、伊藤詩織を揶揄するような奴は、断固ダメだと思う。

女性蔑視の最大の悪はレイプであり、レイプはこの世から根絶させねばならない、そのためには女性裁判官の人数が少なすぎる、男尊女卑の男の裁判官は断固ダメだと思う。

「ゴー宣道場」にも女性が少なすぎる、断固ダメだと思う。
そもそも社会問題を真剣に考えて、議論をしたい女性自体が少なすぎる。
上野千鶴子が何を言っても、そのことから目を逸らしたら、断固ダメだと思う。

断固ダメ、断固ダメ、断固ダメ!
断固ダメな現象が多すぎると思う。