YOSHINORI KOBAYASHI OFFICIAL SITE | 小林よしのり公式サイト

小林よしのりオフィシャルwebサイト

PROFILE LINK CONTACT
2019.02.19(火)

ノーベル平和賞の推薦をする平和ボケ首相

 

トランプ大統領をノーベル平和賞の候補にと安倍首相が推薦文を書いたらしい。

野党はこれを責めているが、日本の主権はアメリカにあるのであって、北朝鮮の核開発問題も、拉致問題も、日本の首相には何もできない。

外交の裏側には軍事力が張り付いているのであって、憲法9条がある限り、米軍なしでは日本は北朝鮮と対等な外交はできない。

その上、全身親米ポチ、従米ポチの日本の首相だから、トランプのご機嫌をとるのは当たり前なのだ。
日本はアメリカの属国、朝貢外交をする身分なのだが、それでいいと言っているのは日本国民である。

だが、米朝会談で、北朝鮮の核が廃絶されたわけではないし、今後も北の核開発は続くのだ。
日本は何も平和になったわけではないのに、ノーベル平和賞というのは、平和ボケが極まっている。

ベトナムで行われる次の米朝会談で、もし不可侵条約が結ばれれば、100%金正恩の勝ち。
北朝鮮はイスラエルのように事実上の核保有国として、今後も日本を脅かす存在になる。

第一次大戦後の「まやかしの平和主義」と同じ感覚が北東アジアを覆って、北朝鮮は着々とナチスドイツと同様の軍事力増強で、朝鮮半島統一の布石を打っている。
朝鮮半島統一があるとすれば、金王朝の独裁制しかない。

日米同盟なんて言っても、ノーベル平和賞なんか欲しがるトランプ大統領は、日本の平和のためには何も役に立たない。

日本も憲法に「戦力」を明文化し、かつ戦力を統制する9条改正を行わなければ、番犬にもならぬアメリカの属国化が進むばかり。
それが分かっているのに、野党は9条を変える勇気は1ミリもない。

それならば、親米ポチの安倍首相を批判している野党だって、政権を取れば同じようにアメリカのご機嫌取りをするしかなくなるのだ。

安倍首相の「自衛隊明記」改憲なんか、何の意味もないカスみたいな改憲案だ。
属国化推進改憲案に過ぎない。
その理由づけに、自衛隊員の募集を地方自治体が妨害しているかのような嘘をつくしかないのだから、ますます安倍改憲の「発議」も遠のいてしまった。

もう「発議」は無理だろう。
5月3日の「ゴー宣道場」の会場はキャンセルした。
10連休の最中、発議も出来ない憲法論議に、人が集まるとは思えない。
5月は「ゴー宣道場」は休みとする。