YOSHINORI KOBAYASHI OFFICIAL SITE | 小林よしのり公式サイト

小林よしのりオフィシャルwebサイト

PROFILE LINK CONTACT
2018.09.25(火)

立憲民主党代表、枝野幸男氏を応援する別勢力よ、集え!

 

臨時国会が10月22日くらいから始まるだろう。
この臨時国会で安倍改憲案が「発議」されたら、もう終わりだ。
国民投票に向かってまっしぐらということになる。

立憲民主党は共産党と一緒に「反対」運動しかやれない。
それは、すでに支持率4・5%までに低下した現状をさらに悪化させる結果になるだろう。

枝野幸男氏はこの状況をまだ容認し続けるのだろうか?
立憲民主党が、立憲主義を放棄して、万年野党化する光景に耐えられず、急激に離れていく層を、福山と辻元に両脇抱えられて、ただ黙って見送るだけなのか?

こんな状況で、今週末は「立憲フェス」というお祭りをやるそうで、そこには憲法問題は一切入っていない。
当然、小林よしのりは呼ばれていない。
左翼の仲間内だけで、自慰行為をするだけのお祭り騒ぎだからだ。

わしは、さきほど井上達夫氏と話し合って、恐るべき計画を立てた。
10月28日(日曜)を目標に、その準備を始めることにする。

計画の内容はこれから順次発表していく。
とりあえず井上達夫、小林よしのりは出るということ。
10月28日に開催するということ。
それは、立憲民主党を応援する、護憲派左翼ではない集会になるということ、これだけは発表しておく。