YOSHINORI KOBAYASHI OFFICIAL SITE | 小林よしのり公式サイト

小林よしのりオフィシャルwebサイト

PROFILE LINK CONTACT
2018.05.08(火)

報道ステーションのセクハラ欺瞞

 

報道ステーションで「セクハラ」の問題をまたやっていた。
麻生太郎が「セクハラ罪はない」と言ったらしいが、間違っているのか?
日本の法律にセクハラを違法として裁いて罰を与える条文があったか?

麻生太郎は事実を言っただけじゃないか!
セクハラが「モラル」としてダメということ、「マナー」として美しくないということくらい、麻生大臣も知っているんじゃないのか?
大雑把な喋り方は麻生太郎の個性であって、そのくらい一般庶民なら分かってるんじゃないか?

セクハラに対して、罰を与える法律を作るべきと言うなら、やってみな。
共謀罪と同じ「自由」を著しく損なう危険な法律になるだろう。
共謀罪で反対したように、わしは「自由」を狭める恐れのある法案には反対する!

しかし「報道ステーション」の欺瞞は甚だしい。
メイン司会は男がやって、サブに女が控えていて、硬派なニュースの解説は男がやるという体制じゃないか。
男女が対等と言うなら、司会の男女を入れ替えろよ。
硬派な解説も女にやらせろ。 

セクハラは欧米でも消滅してはいない。
日本だけが遅れているんじゃない。
男尊女卑はフランスでも残存している。 

それでもわしはセクハラを発見したら、批判はする。
「モラル」として、「マナー」として、批判し続ける。