YOSHINORI KOBAYASHI OFFICIAL SITE | 小林よしのり公式サイト

小林よしのりオフィシャルwebサイト

PROFILE LINK CONTACT
2018.05.08(火)

6月10日「九州ゴー宣道場」応募開始!

 

「ゴー宣道場」サイトがリニューアルするので、新しくなって募集しようと思っていたのだが、もう待てない。

610日(日曜)午後2時開催の「九州ゴー宣道場」は自民党の憲法改正推進本部にも影響を与えている、異端の憲法学者・井上武史准教授をゲストに迎える。

ーマは「憲法は国民のものではないのか?」である。

長谷部恭男や木村草太のように、護憲派に担がれ、真の「立憲主義」を喪失し、サーカスのような解釈で禄をはむ者こそ憲法学者、という欺瞞に嵌らない憲法学者をわしは求めている。

現憲法の解釈を既得権益として守りたい憲法学者は、国民が憲法に関心を持つことを嫌い、妨害する。

井上武史氏はそうではないと倉持麟太郎師範は言う。
福岡で開催する「九州ゴー宣道場」に参加する者たちは幸運である。
憲法学会の枠をはみ出す異端児であり、しかも一流の憲法学者の意見が聞けるのだ。
まことに楽しみではないか! 

応募締め切りは530日(水曜)である。
応募開始だ!
自由民権運動の立役者・玄洋社の地に、九州全域から、いや全国から集結せよ!
明治の自由民権運動以来の「回復の民権」が再開する。
「草の根の新憲法創設」に関われ!
君たちも民権闘士の一人だ!

 

↓ 「ゴー宣道場」参加ご応募は下の画像リンクからどうぞ!

link-pic4