YOSHINORI KOBAYASHI OFFICIAL SITE | 小林よしのり公式サイト

小林よしのりオフィシャルwebサイト

PROFILE LINK CONTACT
2018.04.21(土)

日本が変わる予兆を見よ!

 

「安倍暴走を立憲主義なら糺せる!」
53日(憲法記念日)午後2時から、「目黒区中小企業センターホール」で開催する。
応募締め切りは明日・22日いっぱいだ。 

井上達夫氏はすでに「朝生」や「報道ステーション」でも知られているし、わしと『ザ・議論!』で一対一の議論をやっている。
速射砲のようにしゃべる井上氏の痛快さをぜひナマで目撃して欲しい。

伊勢崎賢治氏は中東で各部族の武装解除をやった経験を持っている。
紛争地帯で平和のために戦った実践者であり、その言葉の重みは傾聴すべきものである。

山尾志桜里氏は護憲派に占拠されつつある立憲民主党の中にあって、「与党的精神」を持つ貴重な政治家である。
立憲主義は決して護憲主義ではない。
長谷部恭男氏に対する反論をぜひ聞こう!
もし長谷部氏が参加してくれたときは、満場の拍手を以って迎えよう!

北朝鮮は果たして核放棄をするのか?
あるいは米朝協議が決裂して戦争になるのか? 

米英仏がシリアを爆撃した意味は何なのか?
人道的介入は許されるものなのか? 

自衛隊の「日報」問題から、何が見えてくるのか? 

自称保守派、エセ保守派は、森友加計問題より大事なことを議論しろと言うが、我々はやっている!
そして民主制の土台を守らねば、中国・韓国のような、縁故主義の国家になってしまうことにも危惧している。

本物のリベラルと、本物の保守が結集する53日の「ゴー宣道場 拡大版」に、果たして立憲民主党代表・枝野幸男氏は来るか?
みんなで待つのだ。枝野氏を待とう!
インターネット環境は良くない。
ぜひ、ナマで目撃して欲しい。歴史的体験をしよう。

 

↓ 「ゴー宣道場」参加ご応募は下の画像リンクからどうぞ!

link-pic4