YOSHINORI KOBAYASHI OFFICIAL SITE | 小林よしのり公式サイト

小林よしのりオフィシャルwebサイト

PROFILE LINK CONTACT
2018.03.27(火)

ウヨウヨ増殖ネトウヨ議員!ライジング263配信!

 

(byよしりん企画・トッキー)

日本の劣化に烈火の怒りを!

小林よしのりライジングVol.263
配信です!

今週号のタイトルは
「劣化ネトウヨ議員の増殖」

小林よしのりライジング
小林よしのりライジングVol.263

国会議員の質の劣化が止まらない!
太田理財局長が思わず「それはいくらなんでも、それはいくらなんでも」と声を震わせる侮蔑質問をした和田政宗、文科省を通じて前川喜平前事務次官に対する嫌がらせをやった赤池誠章と池田佳隆。
彼らはいずれも「ネトウヨ」だ!

しかも、恐ろしいことに、ネトウヨ議員はこれだけではない!
まだまだ他にもウヨウヨいる!
この際だから列挙してしまおう!

そもそもなんでこんなにネトウヨ議員が増殖したのか?
その原因はやはりあの最大最悪のネトウヨ議員にある!!

泉美木蘭のトンデモ見聞録
「独裁者志向で安倍夫妻を守る橋下弁護士の詭弁」

もはや完全に常軌を逸して安倍政権擁護を行っているフジテレビ「Mr.サンデー」
そこに登場した橋下徹の唖然とする詭弁の数々!

もはや、民主主義なんかどうでもいい!
独裁で何が悪い!? と言っているとしか思えない暴論に次ぐ暴論。
フジテレビは「朝鮮中央テレビ」になりたいのか??

メルマガ配信サービス
「まぐまぐ!」でも配信中です!
http://www.mag2.com/m/0001657913.html

 


【今週のお知らせ】

「ゴーマニズム宣言」
…森友問題に関する国会集中審議で太田理財局長に対し、根拠の一切ない前代未聞の侮蔑質問をした自民党議員・和田政宗。
さらに前川喜平前事務次官が行った講演の内容照会を、文科省が名古屋市教育委員会に求めた問題に関わっていた赤池誠章と池田佳隆。
いずれも完全なるネトウヨ議員なわけだが、気が付いてみれば、国会議事堂の中にはネトウヨ議員だらけという、目も当てられない惨状になっている。
この際だから、衆参別五十音順に列挙してみよう。

「泉美木蘭のトンデモ見聞録」
…森友公文書改ざん事件に関して、フジ産経の政権擁護があまりにひどすぎる。
フジテレビ「Mr.サンデー」では橋下徹氏が登場、“安倍首相夫妻の弁護士”として振る舞った。
「官僚が政治家に忖度するのが民主主義」
「人事権・予算で動かすのは当たり前」
「昭恵さんに広告塔の責任はあるが違法不正なことではない」
「証人喚問なんか無意味」
…数々の詭弁・強弁を斬る!

※『おぼっちゃまくん』の一場面にセリフを入れて、一コマ漫画を完成してもらう読者参加の爆笑企画「しゃべらせてクリ!」
ぽっくんのクレイジー・ジャーニー!
マチャイ族の酋チャマと対面ぶぁい!
ぽっくん、世界中のどんな人とも心が通じ合えると信じとるぶぁい!
さぁ、しゃべらせてクリ!

 

【今週の目次】

1. ゴーマニズム宣言・第270回
 「劣化ネトウヨ議員の増殖」
2. しゃべらせてクリ!・第221回
 「マチャイ族の酋ちゃまと対面ぶぁ~い!の巻〈前編〉」
3. 泉美木蘭のトンデモ見聞録・第74回
 「独裁者志向で安倍夫妻を守る橋下弁護士の詭弁」
4. Q&Aコーナー
5. 新刊案内&メディア情報(連載、インタビューなど)
6. 編集後記