YOSHINORI KOBAYASHI OFFICIAL SITE | 小林よしのり公式サイト

小林よしのりオフィシャルwebサイト

PROFILE LINK CONTACT
2017.11.30(木)

田原氏の「クロスファイア」で枝野幸男氏と対論する

 

〇昨日は「FLASH」締め切りで、今日は『ゴー宣Special』の締め切りである。
膨大な量の原稿があり、もれなくチェックするのは大変で、昨夜もやったが、今夜も仕事場に行って、残りの原稿をチェックしなければならない。

山尾志桜里氏をゲストに迎える1210日の「ゴー宣道場」だが、立憲的改憲、平和主義を現実的に貫く改憲案の論点整理を解説してもらう。
今回の「ゴー宣道場」、参加申し込みがかなり多いようだ。
マスコミ関係の取材もあって、「報道特集」という番組のカメラが入るようなので、設営隊は配慮してくれ。
倉持氏の改憲案を掲載する「FLASH」のカメラマンも、今回は真面目な記事になるので、許可を出している。

122日、今週土曜日に田原総一朗氏司会の「激論!クロスファイア」という番組収録がある。
ゲストが立憲民主党代表・枝野幸男氏。その対論相手を小林よしのりに務めてほしいということで、田原氏の仕切りで、いろいろ疑問をぶつけたいと思う。
枝野氏がどう答えるか?
こういう場を設けてくれた田原氏には感謝する。
その模様は翌日の18時から放送されるようだ。