YOSHINORI KOBAYASHI OFFICIAL SITE | 小林よしのり公式サイト

小林よしのりオフィシャルwebサイト

PROFILE LINK CONTACT
2017.11.24(金)

山尾志桜里の独壇場となる「ゴー宣道場」

 

68回「ゴー宣道場」を1210日(日曜)、14時から開催する。
テーマは『憲法改正の作法を教えよう』である。
ゲストに山尾志桜里議員を迎え、存分に語ってもらう。 

自民党が年内に改憲素案を出し、来年1月に各党に示し、通常国会での「発議」をめざすとしている。

日本会議の者が考えたのだろうが、912項を残して、3項で自衛隊を明記するという案は恐るべき鬼手である。
敵ながらあっぱれと言うしかない妙案だ。 

国民は情緒的に自衛隊が正式に合憲になるのなら賛成という態度をとる。
護憲派サヨクも、朝日、毎日、東京新聞も、「自衛隊合憲に反対」という態度はとれない。

かくして安倍改憲案は「可決」される。
対米追従が憲法で保障される歴史的瞬間だ。 

最短でいけば4月発議、6月国民投票も可能だ。
「発議」されたら敗北。

「発議」の前に対案を出すしか戦う方法はない。 

現在、最も有効な対案を出せる政治家・山尾志桜里が、「立憲主義を貫徹する憲法改正」、「現実的平和主義による憲法改正」の方向性について、大いに語る。

参加申し込みの締め切りは1129日(水曜)だ。
護憲派も改憲派も、党派性を超えて参加して欲しい。

 

↓ 「ゴー宣道場」参加ご応募は下の画像リンクからどうぞ!

link-pic4