YOSHINORI KOBAYASHI OFFICIAL SITE | 小林よしのり公式サイト

小林よしのりオフィシャルwebサイト

PROFILE LINK CONTACT
2017.09.12(火)

夕刊フジで「緊急生放送」の詳報!

 

(byよしりん企画・トッキー)

山尾志桜里議員のツイッターが「炎上」しているという記事が昨日の夕刊フジに載っていたのですが、この記事、前半では山尾氏に辛辣なコメントが多数寄せられているということを紹介した上で、後半はよしりん先生がニコニコ生放送で山尾氏を擁護したという内容で占められており、分量ではそっちの方が多いくらいになっています!


ネット上での山尾氏批判に真っ向から反論したのが、小林氏だ。
同氏は「山尾志桜里総理にする会代表」を名乗っていることで知られる。
また、山尾氏の密会相手と報じられた倉持麟太郎弁護士(34)は小林氏が主催する「ゴー宣道場」の「師範」を務めるなど、山尾、倉持両氏と親しい関係にある。

小林氏は10日、動画サイト「ニコニコ生放送」で「山尾志桜里議員叩きは民主主義の破壊だ!」と題した緊急生放送を行い、山尾氏を離党させた民進党を批判した。

「イメージ商売のタレントと違い、政治家の不倫に説明責任は必要ない」と持論を展開、「山尾氏は相当な能力がある政治家。こんな能力があってビジュアル的にいい議員は大切にしなくちゃいけない」「民進党内のほかの男の議員は嫉妬している」と語った。

不倫疑惑が報じられた今井議員や、議員辞職した宮崎謙介議員との比較で「顔とイメージだけで当選してきた議員であり、(山尾氏は)格が違う」とも。
生放送は約1時間40分にも及んだが、小林氏は「もし(不倫が)本当なら、どちらにも家庭があるんだから絶対にウソをつかなきゃいけない。嘘をつくことが誠実な人間だ」と話す場面もあった。


フジサンケイグループだから、フジテレビや産経新聞と一緒に叩きまくるかと思えば、そうでもないのが不思議です。
そういや週刊SPA!も全然政権寄りじゃない記事載せるし、フジサンケイグループにも、分かる人はいるということでしょうか?

話題の生放送番組
「山尾志桜里議員叩きは民主主義の破壊だ!」
は、YouTubeにて配信中!!

大爆笑して、納得がいく堂々の1時間40分。
ぜひご覧ください!