YOSHINORI KOBAYASHI OFFICIAL SITE | 小林よしのり公式サイト

小林よしのりオフィシャルwebサイト

PROFILE LINK CONTACT
2017.09.04(月)

今日のあれやらこれやら

 

朝起きてすぐ『よしりん辻説法』のコンテを描き始め、やっと上がったので、担当りか坊と打ち合わせしなきゃならない。

だが、秘書みなぼんがライジングの仕事中で、車の送迎が出来ず、タクシーを呼んで、仕事場に寄って、『ゴー宣Special』の原稿を取りに行って、りか坊との待ち合わせの喫茶に行った。

りか坊からもらった「FLASH」の最新号が、渡辺麻友(まゆゆ)の表紙で、めちゃくちゃ可愛い!
残念、まゆゆが載ってる同じ号で『よしりん辻説法』を載せてほしかった。

りか坊がアラスカにヒグマを見に行ってきた写真を鑑賞。
パンダが好きという女性は分かるが、ヒグマが好きというのも、やっぱ変な娘だ。
ヒグマは鮭のハラワタから食うという話は面白かった。
卵が美味いのは分かるが、ハラワタは苦いからマズいと思うのだが、やっぱりヒグマの気持ちは分からんな。

帰宅してかき氷を食ったら、めちゃ美味かったが、アラスカのヒグマはこの美味さが分からんだろうなと思った。
だが、かき氷を食い終わったら、めちゃくちゃ寒くなって、あわててTシャツを着た。

秘書みなぼんから『よしりん辻説法』のコンテ、今までで一番笑ったと電話が来て、トッキーからも、とにかく笑えた、面白かったという感想がメールで来た。
エッセイ漫画なのか、ギャグ漫画なのか、分からんような作品になったなと思った。

さて、今から『ゴー宣Special』のペン入れを始める。