YOSHINORI KOBAYASHI OFFICIAL SITE | 小林よしのり公式サイト

小林よしのりオフィシャルwebサイト

PROFILE LINK CONTACT
2017.07.17(月)

よしりん対談掲載「通販生活」売れてます!

 

(byよしりん企画・トッキー)

ライジング読者から「通販生活」対談の感想が来ました!

通販生活、落合さんとの対談読みました。
まずは安倍政権不祥事ベスト10が良かったです。
誰にでも分かりやすくコンパクトにまとめられていたと思います。

軍隊に対して落合さんとの意見の相違はありますが、どちらが現実的で論理的かはフラットに見れば一目瞭然の流れでした。
落合さんの軍隊アレルギーを文章から感じとってしまいます。
自衛隊の解散という箇所はやはりいただけません。
対談を突き詰めていけば、よしりん先生のスタンスが公論だなという事がはっきりしてしまう気がします。

とはいえそのまま活字に残す通販生活の懐の深さもあり、好感度がある対談内容でした。
今までとは異なる読者層に公論が届くのはいい事ですね。
(たっけさん)

15日に発売されたばかりなのに、昨日、近所のコンビニやTSUTAYAを回ってもどこにも「通販生活」がなくて、今朝、ちょっと遠くのコンビニでようやく1冊購入してきました。

どうやら、すごく売れてるようです!

全く異なる読者、特に女性層に意見が届くことを期待してます。
なにしろ、普通の女性なら潜在的に安倍晋三が嫌いなはずですから!

ところで、いつも通勤時に通る道の自民党掲示板に、ずっと安倍晋三ドアップのポスターが貼ってあったのですが、今朝見ると、それがきれいになくなってました!
これって、もしかして・・・