YOSHINORI KOBAYASHI OFFICIAL SITE | 小林よしのり公式サイト

小林よしのりオフィシャルwebサイト

PROFILE LINK CONTACT
2017.07.11(火)

あまりにおぞましき安倍政権の巨悪!ライジング231配信!

 

(byよしりん企画・トッキー)

虫唾が走る安倍政権に鉄槌を!

小林よしのりライジングVol.231
配信です!

今週号のタイトルは
「内閣ぐるみ!強姦犯・山口敬之の無罪放免を許すな」

小林よしのりライジング
小林よしのりライジングVol.231

今週のトップは「泉美木蘭のトンデモ見聞録」

ある意味で、森友・加計学園問題以上に悪質ともいえる、安倍政権最低最悪のスキャンダルがある。
安倍政権提灯ジャーナリスト山口敬之のレイプもみ消し事件だ!!

これが「内閣ぐるみ」で行われたことは、既に隠しようがない状態となっている。

安倍政権は「お友達」のレイプ魔を守り、勇気ある告発をした被害女性を誹謗中傷するデマまで流していた!

もはや犯罪者集団と化したと言っても過言ではない、あまりにもおぞましき安倍政権に、心からの怒りをぶつけよ!!

ゴーマニズム宣言は豪華2本立て!
こちらもどちらも安倍政権の不祥事!

1本目は
「北朝鮮、核搭載ミサイルの責任は誰にある?」

6月23日から2週間にわたって、全国の民放テレビ43局で流された
「弾道ミサイルが日本に落下する可能性がある場合」
という奇妙な政府広報。
これは、無駄に北朝鮮の脅威を煽り、安倍政権の人気を上げ、都議選を乗り切ろうという、ただそれだけのためのもので、これに税金3億6000万円がつぎ込まれた!
そもそも、「北朝鮮の脅威」を招いた元凶は一体誰だ?
それも安倍晋三と、そのお仲間たちだ!

2本目は
「第2次・3次安倍政権&自民党不祥事一覧(その7)」

まだまだ続く不祥事一覧、今回は2015年、その5回目!!

 

メルマガ配信サービス
「まぐまぐ!」でも配信中です!
http://www.mag2.com/m/0001657913.html

 


【今週のお知らせ】

「泉美木蘭のトンデモ見聞録」
…安倍政権の提灯持ち・山口敬之の準強姦逮捕状握り潰し事件。
性犯罪被害者の多くが泣き寝入りせざるを得ない中、被害者の女性が勇気をもって実名と顔を出し被害を訴えたことから、事件が明るみになった。
「内閣ぐるみ」の事件隠蔽工作の詳細、さらには被害者を誹謗中傷するデマまでばらまかれていたという続報も。
絶対に許してはならない!

「ゴーマニズム宣言」
…豪華2本立て!
◆6月23日から2週間にわたって、全国の民放テレビ43局で「弾道ミサイルが日本に落下する可能性がある場合」という政府広報CMが一斉に放送された。
差し迫った危機もないのに、こんな宣伝が繰り返されるという事態は異常である。
こんな政府広報をなぜやったのか?
そもそも今日の北朝鮮の脅威を招いた責任は誰にあるのか?
◆まだまだ続く「不祥事一覧」連載!
都議選の自民党歴史的大惨敗、まずはよかった。
内閣支持率は、毎日新聞に続いて朝日新聞調査でも不支持が支持を上回った。
いくら権勢を誇っても、崩れる時はあっという間だ。
安倍政権と自民党の不祥事一覧、2015年、安保法制成立後にやらかしたことを並べる。

※よしりんが読者からの質問に直接回答「Q&Aコーナー」
仮想通貨に未来はある?
舛添氏が言うようにファーストクラスやスイートルームを利用すると仕事の能率が違うもの?
キャラが立っていると思う漫画家は?
旧幕府軍や西郷隆盛などの賊軍も靖国神社に祀るべき?
駅前で衣服を脱ぎ下着姿になった女性が、公然わいせつ罪で捕まった件をどう思う?
…等々、よしりんの回答や如何に!?

 

【今週の目次】

1. 泉美木蘭のトンデモ見聞録・第40回
 「内閣ぐるみ! 強姦犯・山口敬之の無罪放免を許すな」
2. ゴーマニズム宣言・第235回
 「北朝鮮、核搭載ミサイルの責任は誰にある?」
3. しゃべらせてクリ!・第189回
 「へぽ~ん!なんて骨体の相合傘!の巻〈前編〉」
4. ゴーマニズム宣言・第236回
 「第2次・3次安倍政権&自民党不祥事一覧(その7)」
5. Q&Aコーナー
6. 新刊案内&メディア情報(連載、インタビューなど)
7. 読者から寄せられた感想・ご要望など
8. 編集後記