YOSHINORI KOBAYASHI OFFICIAL SITE | 小林よしのり公式サイト

小林よしのりオフィシャルwebサイト

PROFILE LINK CONTACT
2017.06.23(金)

恋愛至上主義はくだらない

 

小林麻央さんが亡くなったらしい。
何の関わりもないが可哀そうだ。
元気になればいいのにと祈っていたが、ダメだったか。 

須藤凜々花が人妻アイドルという可能性があったというが、人の妻に疑似恋愛はできないだろう。
以前もグリコと提携して主婦がAKBに入ったが、アホらしくて見る気もしなかった。

CDを何十枚、何百枚も買わせる疑似恋愛がAKBを支えているということを、部外者は誰も分かっていない。
秋元康も分かってないようだが、荻野由佳を速報で1位にするヲタをナメちゃいけない。

わしも昔は馬鹿みたいにCDを買って、票を入れてたから、今も処分できずに段ボールに残っている。
わしの場合は疑似恋愛ではなく、親父が娘を思う気持ちだったのだが。
今回もわずかな票だが、みおりんに入れてしまった。
圏内に入って良かった。 

スポンサーはヲタであって、外部の芸能人やコメンテーターではない。
くらたまがAKB愛があるわけもないのにディスったから高橋朱里が謝罪したのかもしれんが、わしは来年、朱里に票を入れるのだから、自分を貫け。

しかし朝ドラの島崎遥香は見事な演技だ。
AKBにいるときから、この子の演技は評価していたが、女優としても存在感があるな。

恋愛至上主義をわしはくだらないと思っている。
恋愛なんかより価値があるものはある。
恋愛が人権だと言ってる弁護士などを見ると、心底馬鹿だなと思う。