YOSHINORI KOBAYASHI OFFICIAL SITE | 小林よしのり公式サイト

小林よしのりオフィシャルwebサイト

PROFILE LINK CONTACT
2017.06.22(木)

豊田真理子を離党させりゃいいってもんじゃない

 

やっと『ゴー宣』欄外を秘書に送った。
あとは締め切りに間に合わせるよう、スタッフ頑張れ。 

MXモーニングクロスは泉美さんか倉持氏が出るときは見るようにしている。
木蘭さん、明日も頑張れ。 

しかし自民党の豊田真由子、人間離れした凶暴さだな。
あれって人間?
サファリパークに入れるべきだと思うよ。 

都議選に影響があるからと、ただちに離党させればいいってもんじゃないだろう。
自民党が公認した議員なのだから、自民党が責任取れ。
都議選でボロ負けしろ! 

東大法学部卒ってそんなに偉そうになれる肩書きか?
それで国会議員という肩書きを得れば、もう秘書を奴隷あつかいしてもいいくらい偉くなったと思うのか?

わしは漫画家になって40年、担当の編集者は東大卒とか、京大卒とか、学歴のある者ばかりだったが、そんなに偉そうにしてる者はいなかったがなあ。

国会議員だから優れているとか、東大出身だから優れているとか、絶対にないな。
偏差値が良くても、馬鹿は馬鹿。どうにもならん。
威張ってるだけの議員なんか、石投げろ! 

本当に安倍チルドレンは欠陥議員ばっかり。
チルドレンに限らず、他にも自民党議員の中には異常者がいるんじゃないか?

こんな議員ばっかりでも、支持してる国民もまた馬鹿で、責任はこんな連中に投票した馬鹿市民にあるのだ。
自民党の支持者はネットばかり見てる若者が多いらしい。
そういう若者の代表が、劣悪な安倍チルドレンなんだよ。
若者って馬鹿だよな。