YOSHINORI KOBAYASHI OFFICIAL SITE | 小林よしのり公式サイト

小林よしのりオフィシャルwebサイト

PROFILE LINK CONTACT
2017.03.31(金)

「九州ゴー宣道場」について

 

日曜の「ゴー宣道場」の師範の打ち合わせに、倉持氏が福岡出張で来れないそうだ。
福岡は来週、行くのに。 

「九州ゴー宣道場」の応募者だが、最後の最後で急に応募が増えてしまった。
だが、大阪で開催したときよりは少ない。
籠池みたいな熱い奴は九州方面にはいないのかな? 

それでも「九州ゴー宣道場」は、さすがに九州各県からの応募者が多い。
設営隊はもちろん当選確実だが、当然、九州の応募者を優先させることになるだろう。

鹿児島からは火山灰を被りながら「ごわすごわす」とつぶやきつつやって来るだろうし、大分からは湯上りの蒸気した顔で、頭にタオル乗せてやってくるだろう。

宮崎からはサボテンのトゲを体中に刺してくるかもしれず、熊本からは馬肉の臭いをぷんぷんさせて駆けてくるはずだ。

佐賀からは鍋島藩の化け猫のように「にゃあにゃあ」鳴きながらやってきて、長崎からはネトウヨか否か自己証明するために踏み絵を持参するかもしれない。

博多にわかのお面をして、しゃもじ持って来る騒々しい奴がいたら福岡の参加者だ。設営隊は一番注意してくれ。
「ばってんばってん」と異議を唱えるのぼせもんを、
笹師範は指名しないように。 

以上、「九州ゴー宣道場」の注意点を上げた。