YOSHINORI KOBAYASHI OFFICIAL SITE | 小林よしのり公式サイト

小林よしのりオフィシャルwebサイト

PROFILE LINK CONTACT
2016.08.31(水)

男系カルトが出現した理由も議論する

 

今日が911日「ゴー宣道場」の締め切りだ。

『天皇陛下のお気持ちをなぜ叶えないのか?』

もちろん天皇陛下を応援するための緊急開催である。 

Y染色体・男系固執派」は「男系血脈」を応援する。
天皇陛下のご意向、ご希望を支持しない。
これは、はっきりしている。
彼らが自分たちの考えの方が正しいと思えるのは、
「天皇陛下より『男系血脈』の方が尊い」と思っているからだ。 

日本会議、産経新聞、男系固執言論人、男系固執国会議員、
ネトウヨらは、いかにして「男系血脈カルト」に嵌ったのか? 

「男系こそが伝統」というドグマは本当に正しいのか?

「女性天皇」は単なる「中継ぎ」なのか?

歴代いた8人の女性天皇が「男系」ならば、
男系である愛子さまはなぜ天皇になれないのか? 

天皇陛下はなぜ「女系」を公認されるのか?

そもそも「伝統」とは何か?

これらの疑問にあらためて答える議論をやってみたい。
「実は・・」「噂では・・」という内容も含めて、
「ゴー宣道場」でしか語れないことも暴露しておくべきだと思う。

第一部で、88日の玉音放送を徹底的に分析し、味わう。
第二部で、逆賊たちの主張を徹底粉砕。
第三部で、上記の男系カルト誕生の秘密を暴露。
そのような内容で議論したいと思う。 

今日いっぱいが締め切りなので、ふるって応募を!

 

↓ 「ゴー宣道場」参加ご応募は下の画像リンクからどうぞ!

link-pic4