YOSHINORI KOBAYASHI OFFICIAL SITE | 小林よしのり公式サイト

小林よしのりオフィシャルwebサイト

PROFILE LINK CONTACT

「コロナ脳」(小学館/新書)

 

これがテレビでカットされたコロナの真実だ!

 

テレビでは連日、専門家と称する者たちが登場し、「コロナは怖い、コロナは怖い」と煽っている。
メディアに洗脳された人々は、「自由」の尊さを忘れ、自ら緊急事態宣言を求めるまでになってしまった。
そして、政治家は経済を止め、失業者、自殺者が急増。日本は没落へと進んでいるーー。
新型コロナ発生から1年たち、その正体も少しずつ見えてきた。
新型コロナが「インフルエンザより怖くない」ことを示すデータも出てきている。
それなのになぜ、政府は経済を止め、自由を制限し、人々を苦しめるのか。
さらに、多くの人がそれを歓迎するのはなぜなのか。

 

漫画家の小林よしのり氏と、ウイルス学者の宮沢孝幸・京大准教授が、「コロナ全体主義」の世にNOを突きつけ、新型コロナの嘘を暴く!

 

【編集担当からのおすすめ情報】
この本は、小林よしのりさんと作家の泉美木蘭さんがパーソナリティーをつとめるトークイベント「オドレら正気か? 新春LIVE」をきっかけに生まれたものです。
宮沢孝幸さんも参加したこのLIVEでは、300人の聴衆を前に、テレビや新聞では報道されない「コロナの真実」が科学的データを元に議論されました。
新型コロナが出てから1年がたち、「インフルエンザより怖くない」ことがわかってきた。
それなのに、なぜ、経済を止めてニッポン没落に突き進むのか?
コロナを正しく認識し、経済を回していくべきではないか!

 

コロナ全体主義ともいうべき「空気」が充満するなか、テレビや新聞では知ることのできない真実が、説得力を持って語られました。
観客からは、次々に質問が飛び、皆が正しい情報や議論を渇望していることがよくわかりました。

 

そのLIVEの熱気に触れ、急遽、小林さんと宮沢さんに対談してもらったものがこの本です。
是非、ご一読ください!

 

 

  • Amazon
  • 価格 902円(税込)