YOSHINORI KOBAYASHI OFFICIAL SITE | 小林よしのり公式サイト

小林よしのりオフィシャルwebサイト

PROFILE LINK CONTACT
2024.03.31(日)

名古屋の「ゴー宣DOJO」でわしは悪人となって人権の秘密を暴く!

 

4月20日(土曜)が「ゴー宣DOJO in名古屋」の開催日だが、名古屋は東京から日帰りで行ける距離だし、一時、関東が停滞化したときには、名古屋を中心拠点にしようかと考えたこともある。
それほど安定的に「ゴー宣DOJO」に協力してくれる都市なのだ。

今も「ゴー宣DOJO」への熱意は全然衰えず、宣伝動画に出ていた3人は、サービス精神があって、明朗で、安心して任せられる。
ともしら隊長は「よしりんバンド」のドラムをやってくれているので、存在感は増すばかりだ。

男性が多い中で、たこちゃんという女性が告知文の責任を担っていたりして、重要な位置にいるということも注目している。もっと話をしたい。

これからは地方の支部の重要人物からも知恵を借りて、今後の「ゴー宣DOJO」の目標達成・発展の企みをいろいろ練り上げていきたい。

大阪にだふね隊長あり。中四国にしろくま隊長あり。
女性隊長も地方をまとめて、「女性の地位向上」の目標の要になってくれているので、非常にありがたい。
もっと連携を強めねばならない。

というわけで、「ゴー宣DOJO in名古屋」の応募締め切りは水曜(4月3日)だ。

   ごーまんかましてよかですか?

品行方正の圧をかけるキャンセル・カルチャーに対抗するため、名古屋ではわしは悪人になってでも楽しませる。
そしてまた人々が気づいてもいない思想的真実を教えよう。
ぜひ名古屋に来なさい!楽しいぞ!