YOSHINORI KOBAYASHI OFFICIAL SITE | 小林よしのり公式サイト

小林よしのりオフィシャルwebサイト

PROFILE LINK CONTACT
2024.03.25(月)

今年・来年の重大イベントの件

 

〇総合Pやボン、主要メンバーに伝えるが、来年わしの50周年のパーティをやる件はキャンセルしてくれ。
わしが祝われる意味などない。

〇来年は「愛子さまの立太子決定を祝う会」の一本で行く。
この件は来年には決まり、再来年に立太子されると見る。
「ゴー宣DOJO」は日本で最も格式あるホテルで祝う会を行なう。
全国の門下生をなるべく多く招待する。

〇さて、今年だが、10月に再び横浜でLIVEをやる予定になっているが、これを福岡での大規模コンサートに換えてほしい。
大須賀・ともしら・トッキー・みなぼん・笹さんの旅費、宿泊費はよしりん企画が出す。
ちぇぶとボンの分はコアラ企画が出すだろう。
事前準備が必要なら、わしがちぇぶを伴って旅費を出してもいいし、楽器のレンタル料もわしが出そう。
福岡には以前手伝ってくれた門下生や、何と言っても、泉美木蘭さんがいる。たけし社長もいる。
きっと手伝ってくれるだろう。
当初、福岡は来年秋の予定だったが、来年末なんて、何が起こっているかわかったもんじゃない。
わしが生きているかどうかも分からん。
今、思いついたことは、出来るだけ早く実行に移す。
攻めて、攻めて、攻めまくって死ぬしかないのだ。
歌う楽曲はチェブリンに負担がかからないような方法を考える。
とにかく全てを急いでほしい。