YOSHINORI KOBAYASHI OFFICIAL SITE | 小林よしのり公式サイト

小林よしのりオフィシャルwebサイト

PROFILE LINK CONTACT
2024.03.06(水)

7月「愛子さま祭り」の会場を下見した。

 

〇7月に「愛子さま祭り」を開催するので、会場の下見に行ってきた。
ものすごく立派な近代的な大会場で、300人~400人は楽に入れそうだ。
もちろんメインは「愛子さま」の議論なので、師範方は全員参加して欲しい。ゲストも考えている。
大須賀氏が面白い演出をいろいろやってくれるだろう。

〇「愛子さま祭り」は、愛子さまを皇太子にする明確な指針が出た場合は祝賀の祭りになるだろうし、もしダメな場合は、新たな決起大会になるだろう。

〇しかし「師範」に変わる良い呼び名が見つからないので、今まで通り、「師範」と「門下生」にしておく。

〇まー隊長は、今年は「ゴー宣DOJO」と「歌謡曲を通して」のLIVEなどが、東京周辺で行われることが多くなるかもしれない」と言っても、全くひるまずOKしてくれるので、実に頼もしい。

〇コアラ企画のボン氏は、笑い上戸で、わしがチェブリン・グッズは「靴べら」がいいと言うと、ひっくりかえって笑うので、普段よっぽど、言いまかされてばかりで、ストレスが溜まっているのだろうか?
ボンにはチェブリンいじりがウケると覚えたぞ。

〇総合Pちぇぶは本当に打たれ強い。
わしがどんなに人前で批判しても、個人的に叱っても、大して応えてなくて、ケロッとしてついてくるし、ふてぶてしくわしの老化現象を指摘し、アドバイスしてくる。あれは普通の女とは全然違うね。