YOSHINORI KOBAYASHI OFFICIAL SITE | 小林よしのり公式サイト

小林よしのりオフィシャルwebサイト

PROFILE LINK CONTACT
2024.03.03(日)

横浜LIVEから7月愛子さま祭り成功の手がかりを掴んだ!

 

昨日の「歌謡曲を通して日本を語る」横浜LIVEで、歌と思想・トークが融合した全く新しいわしの創作物が、ひとまず完成した。
よしりんバンドのメンバー(大須賀氏含む)には感謝する。

LIVEで観客として盛り上げてくれた人たちのおかげで、ついにこの創作活動は間違いなかったと確信できた。
安堵感からわしの集中力が途切れて油断してしまい、アンコールでミスしてしまったが、プロじゃないんだから愛嬌だろう。
やっぱり最後の最後まで、集中力を切らしてはならないのだな。

しかし、激しく消耗して、帰宅途中でステーキ食ってワインをがぶ飲みしてしまった。
それでも脳が休まらず、あれこれ考えてしまい、前列女性たちの顔を思い浮かべ、右端の母娘のノリの良さ、娘の吹き出しながらの爆笑がわしの自信のギアを入れてくれたことを思い出した。
笹さんや渡辺さんや西やんや、男たちも、総立ちでこのLIVEを成功に導いてくれた。

よし、これで7月の愛子さま祭りの成功の手がかりを掴んだ!