YOSHINORI KOBAYASHI OFFICIAL SITE | 小林よしのり公式サイト

小林よしのりオフィシャルwebサイト

PROFILE LINK CONTACT
2024.02.17(土)

未来予測が立たなくて大変なんだよ。

 

『夫婦の絆』のコンテの真っ最中だ。
今日は「歌謡曲を通して日本を語る」のスタジオ練習があるから、一時中断するが、明日(日曜)にはコンテは完成する。

その後に、インド版『おぼっちゃまくん』のシナリオ・チェックをやる。

月曜から『ゴー宣』227章のコンテを開始する。

月曜はスタッフとの新年会をやる。
雪になったり、スッタフが病気したりで、何度も延期したが、今度は出来るか?

「歌謡曲を通して日本を語る」は3月2日(土曜)の横浜LIVEで、ドラムを入れるから、今日は名古屋からともしら氏が来てくれる。

総合Pはピアノの練習を毎日やっているが、大須賀氏の楽譜やオケが来るのが遅すぎると、嘆いている。
ピアノが最も練習が必要だから、なるべく早く練習開始しなければ、本番までに間に合わないのだ。

大須賀氏は自分の収入のための仕事もあろうし、笹さんや他の人の頼みも気軽に引き受けてしまうから、そもそも時間が足りないのだろう。
秘書みなやトッキーが大須賀氏の仕事を覚えて、もっと分担できるようになればいいのだが。

わしも5月の楽曲選定を早くもせっつかれているが、歌って見なけりゃ分からない曲もある。
カラオケ店に行って、確かめたいが、その時間が取れない。

「ゴー宣道場」のほうも、すでに秋の企画を求められているが、あまりに先のことすぎて、思いつかない。
総合Pにしたら、会場予約もあるし、地方から参加する人のために、早く告知して、宿泊施設を確保して欲しいという思いもあるのだ。

先の先の先まで予定を立てなければならないが、事件が起きれば、全部キャンセルになる可能性もあるし、未来予測が立たなくて、本当に大変だ。