YOSHINORI KOBAYASHI OFFICIAL SITE | 小林よしのり公式サイト

小林よしのりオフィシャルwebサイト

PROFILE LINK CONTACT
2024.02.16(金)

セカンドレイプを恐れて、冤罪証明ができない社会になっている。

 

「闘論席」ようやくOKが出たが、松本人志の問題を論じるうえで、「セカンドレイプ」になることを過剰に恐れているのだなということが明白になった。

ジャニー喜多川の問題でも「セカンドレイプ」という非難を過剰に恐れ、言論が甚だしく「自称被害者」に有利になり、「加害者レッテル」を貼られた者には圧倒的に不利になっていく。

その危険性は「群馬草津町議」の虚偽の告発事件で、証明されている。

被害者を名乗った者は、絶対的に有利で、加害者と指さされた者は、「裁判なしでも」この社会からキャンセルされてしまう危険性がある。

この現代の魔女裁判を批判することが「公共」のために喫緊の問題と思っても、すでに社会は週刊文春による「キャンセルカルチャー」に追従しており、松本人志を擁護することもできなくなっている。
擁護したら「セカンドレイプ」とされるからだ。

わしはジャニーズ問題に続いて、松本人志問題も、大衆が狂っていると思うので、とことん戦うつもりだ。
まずは『日本人論』の発売で反撃の号砲を鳴らすが、「ゴー宣DOJO」でもガンガン主張していく。

被害者が「告訴」をせず、スキャンダル記事のみの「魔女狩り裁判」で、個人をキャンセルしてしまう風潮は絶対に終わらせねばならない!
わしは戦う!