YOSHINORI KOBAYASHI OFFICIAL SITE | 小林よしのり公式サイト

小林よしのりオフィシャルwebサイト

PROFILE LINK CONTACT
2024.01.27(土)

『おぼっちゃまくん』のシナリオチェック、先週分は終えた。

 

〇昨日はインド版アニメ『おぼっちゃまくん』のシナリオ、先週分を全て、チェックした。
今回はちゃんとキャラに焦点を当てた良いシナリオが多く、豊作だった。
まだ今週分があるから明日にはチェックを終えて、月曜には送る。
これで仕事の大渋滞を脱する。

〇ここのところ全く外出せずに、室内で仕事に没頭していたから、脚がすっかり萎えてしまっていたが、今日は歌謡曲の練習があるので、立ちっぱなしで脚を鍛える。

〇スケジュール魔・ちぇぶが次々に先の予定をせっついてくるが、あれは会場の予約のため、地方のホテルが埋まってきていたら、参加者のためなど、事情があることだ。
あの何か月も先までスケジュールを組み立てる用心深さがなければ、「ゴー宣DOJO」は運営していけない。

〇笹幸恵さんと倉持麟太郎氏の番組は面白い。
倉持氏の抽象的な話をよく分かりやすく解説しながら、しかも明るく進行している。
笹さんが最近、ふっ切れてきたようだ。

〇カレーせんべいの『ゴー宣』への情熱は可笑しくなるほど凄いし、語りっぷりがやっぱり面白い。
カレーの話し相手になってる男がなかなか賢いが、あれは何者だ?
まいこさんは「ゴー宣DOJO」に参加したら、ちぇぶに声をかけてほしい。