YOSHINORI KOBAYASHI OFFICIAL SITE | 小林よしのり公式サイト

小林よしのりオフィシャルwebサイト

PROFILE LINK CONTACT
2024.01.06(土)

高森氏のブログに感動した。

 

今朝の高森氏のブログを見て、感動してしまった。
去年の愛子さま祭りでは、男野系子の登場に、目を閉じて腕組みしていて、面白くなかったら15分で終わらせると宣言されたので、エンタメ路線なんか大嫌いなんだろうなと気分が重かった。

しかし、今朝のブログを見て、実によく分かってくれていて、さすがだなと、感心し、安堵し、深く感動してしまった。

今年の愛子皇太子誕生はどう考えても無理だと思える。
そりゃあ、少しでも可能性が見えてくれば大喜びするが。
だが、最悪の結論となった場合でも、我々「ゴー宣DOJO」はまったく動じることなく、もっと強力に愛子天皇への世論形成に向かって邁進していくつもりだ。
論破祭りも継続するが、高森氏から学んだ知識をこれからも活かして、サポーターは論破してくれるだろう。

言っておくが、「男系固執・男尊女卑」主義の馬鹿をこれ以上、絶対に増やさないし、徐々に減少化させる。
そして、「啓蒙」の限界を自覚し、一般庶民・国民の愛子さまへの憧れをとことん応援して、拡大していく。
政治家を国民が追い詰めるのだ!
そのために、エンタメ性を強化していく。
「SPA!」連載の「愛子天皇論」も、今までの反省を活かして、再開する!

わしもついに70歳になった。
まさかあと10年もかかるとは思わないが、迂闊にしていると、わしが死んでしまうかもしれない。
高森氏が認めてくれるなら、高森氏の能力を最大限に利用(聞こえは悪いが)させてもらう手段も当然ながら考える。
いくらでも、圧倒的に役に立つはずだ。
最大効果を生む方法があるはずだ。

そして政治的目標のためのエンタメだけでなく、人生を楽しまなければならない。
運動が自己目的化して、楽しめなくなったら、人生の無駄づかいだ。
「ゴー宣DOJO」に協力する人たちが、人生を楽しんだと思えるような組織にしていく必要がある。
高森氏よ、これからも協力を頼む!