YOSHINORI KOBAYASHI OFFICIAL SITE | 小林よしのり公式サイト

小林よしのりオフィシャルwebサイト

PROFILE LINK CONTACT
2023.12.28(木)

1億匹の大競争に打ち勝った1匹がおまえだ!

 

〇『夫婦の絆』昨夜11時過ぎに完成した。
最後はチーフ広井がよく頑張った。

〇昨日、総合病院に行ったが、マスク厳守になっていた。
久しぶりにマスクをすると、その息苦しさにビックリした。
苦しいのなんのって、コロナ禍の3年間、よくこんなさるぐつわつけて、行動していたなと、一般人には驚く。
よっぽど日本人にはМ体質が多いんだな。
中国に占領・吸収されたって、日本人なら耐えるだろう。
チベット人よりウイグル人より、日本人の方が耐え抜くかもしれんな。

〇ジャニーズの「男性性被害」には全然、同情できないが、一般人の「男性性被害」にはある程度の同情をする。
だが、わしなら名乗り出たりせず、加害者を十年かかろうとカネを使い、暴力を利用して、必ず抹殺すると考えるから、ほんの少しの同情にしかならないんだよな。

〇すべての弱者が救われる社会は実現しない。
そんなことは当たり前だと、なぜ分からないんだろうか?
「なぜ生まれてきたのか?」って、おまえの精子が1億匹の大競争に打ち勝って、9999万匹の精子を死滅させたからだろうが!