YOSHINORI KOBAYASHI OFFICIAL SITE | 小林よしのり公式サイト

小林よしのりオフィシャルwebサイト

PROFILE LINK CONTACT
2023.12.26(火)

来年2月10日(土曜)から『ゴー宣DOJO』は開催される。

 

わしは全ての分野で刷新を推し進める気満々である。
来年の「ゴー宣DOJO」のスタートは2月10日(土曜)である。
テーマは「安倍政権と以後の政局」とする。
メンバーは、高森明勅、笹幸恵、泉美木蘭、倉持麟太郎、大須賀淳、茅根豪、小林よしのりの7名だ。

新世代も含めた論客が勢ぞろいする。
7名の論客がズラリと壇上に揃うとなると、設営は大変かもしれない。
できれば新横断幕も用意しておいて欲しい。

チェブリン・モン子は匿名性が高くて、発言に責任が持てないから公式な議論の場からは外す。
エンタメで活躍してもらう。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ただし、3月16日(土曜)には「ゴー宣DOJO」として、「チェブリンに保守思想を分かるまで教える」というテーマで開催するから、当然この時はゲスト出演する。
3月のメンバーは、茅根豪、笹幸恵、小林よしのり、ゲストとして、チェブリン・モン子の4名である。
大須賀淳氏には、多少エンタメ的な演出を頼みたい。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

4月20日(土曜)は名古屋で「ゴー宣DOJO」を開催する。
出演は新世代を含む全メンバーである。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

この他に3月2日(土曜)には、超特別なイベントがあるのだが、その発表は1月13日(土曜)夜8時の『歌謡曲を通して日本を語る』で、チェブリンから発表される。