YOSHINORI KOBAYASHI OFFICIAL SITE | 小林よしのり公式サイト

小林よしのりオフィシャルwebサイト

PROFILE LINK CONTACT
2023.12.04(月)

『夫婦の絆』のペン入れに四苦八苦している。

 

〇わしは『夫婦の絆』のペン入れをやっているが、まだ下描きの段階で四苦八苦している。
本来明日が画稿締め切りだったのに、わしの人物がまだ下描き段階で半分も終わっていないのだから、もう最悪のペースだ。
スタッフ諸君は主要キャラ以外の人物や背景を描き進めてくれていると信じている。
わしが上げたらそこからの完成は早いと思っているのだが?

〇『ゴジラ-1.0』が全米公開3日で興行収入16億円の大ヒットになったらしい。
ハリウッドからゴジラを取り戻すのに、さほど時間がかからなかったから、日本の映画の実力も大したものだ。
逆にハリウッドのゴジラはキングコングを出して一気に幼児化してしまった。
そもそも怪獣として、キングコングは単なる猿だ。
猿とゴジラを同格に扱うとは失礼にもほどがある。
次回作は青い目の大猿が敵役のようで、このしょうもない敵を倒すのに、ゴジラとキングコングが協力し合うというのだから、笑かす気か?
やっぱりゴジラは日本で創るのがいいと定評になったら嬉しい。