YOSHINORI KOBAYASHI OFFICIAL SITE | 小林よしのり公式サイト

小林よしのりオフィシャルwebサイト

PROFILE LINK CONTACT
2023.11.05(日)

ジャニーズ冤罪事件の検証ができるマスコミ&ジャーナリストはいない。

 

ジャニー喜多川から性被害を受けたという男たちの証言を検証すると、嘘ばっかりじゃないか!

入所日がいつか、退所日がいつか、退所した理由は何か、当時のメンバーは誰がいたか、地方公演は何月にあったか、そもそもジャニーズはスカウトはしないのになぜ喜多川から誘われて合宿所に行ったのかetc、疑問点が続々出てくる。

ジャニーズファンが鋭く追及しているが、自称被害者が応えることはない。
ジャニーズファンの追及は、まるでジャーナリストの仕事並みである。
マズいところを指摘された自称被害者は「誹謗中傷だらけだから刑事告訴するぞ」と凄んでいるが、逃げたい一心なのだ。

本来、マスコミやジャーナリストがやらねばならぬ仕事をジャニーズファンがやっている。

言っておくがわしは自称被害者の証言を全く信じていない。
ジャニー喜多川は、空前絶後の冤罪事件の被害者かもしれないとも思っている。

群馬県草津町長の冤罪被害のようなデタラメなことが、全国規模で起こったのではないかと、わしは疑っている。
それも全部『ゴー宣』「日本人論」で描いてやるから、似非リベラルのマスコミどもは首を洗って待っていろ!